新着情報

#19池田選手『今シーズンを終えて』

2018.04.17

今シーズンも沢山のご声援、本当にありがとうございました。

結果はレギュラーシーズン7位となり、目標であるベスト4には届きませんでした。

今シーズンは大きくメンバーが変わることなく臨めたシーズンでもありましたが、ベスト4にふさわしいチームになるにはまだ足りない部分があると感じました。

大事なところでの勝負強さ、11人のレベルアップと闘う気持ち、チームの結束力。

それは日頃からの練習の意識のレベルを上げていく必要があると思います。

しかし、戦っていく中で紡織のバスケットで勝負していきたいと感じました。その為にもやってきたことを結果に繋げていきたいです。

またベンチメンバーに助けられた試合も何度もあり、チームとしての可能性も感じられたシーズンでもありました。

個人としては苦しい時にチームを救えるような働きができず、キャプテンとして力不足でしたが、本当に仲間やチーム、そして応援して下さる皆様に支えられ、常に目標に向かって挑戦し続けることができました。

今バスケができる環境を当たり前と思わず、目標に向かい日々精進していきたいと思います。

シーズンを通し支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今後もトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援をよろしくお願いします!

輪島大会にて実家の犬と、仲良し#15マーチと!

最新ニュースの10件

ページのトップへ戻る