アーリーエントリーの選手のご紹介

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

1月18日から出場が可能となりましたアーリーエントリーの選手をご紹介いたします。

トヨタ紡織からは、3名の選手がアーリーエントリーで加入します。

よろしくお願いいたします。

 

【背番号】 8

【名前】 東藤 なな子(とうどう ななこ)

【生年月日】 2000/11/29

【出身地】北海道

【最終出身校】札幌山の手高校

【身長】174cm

【ポジション】F

【一言コメント】

この度、トヨタ紡織サンシャインラビッツに加入することになりました、東藤なな子です。
まだまだわからないことは沢山ありますが、自分のできることを精一杯頑張ります!また、ここにくるまでにお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れずにプレーしたいと思います。
よろしくお願いします。

 

【背番号】 17

【名前】 齋藤 麻未(さいとう まみ)

【生年月日】 1996/6/18

【出身地】北海道

【最終出身校】日本体育大学

【身長】173cm

【ポジション】F

【一言コメント】

トヨタ紡織サンシャインラビッツに加入することになりました、齋藤麻未です。チームの勝利に貢献できるように自分らしく一生懸命頑張りたいと思います。 また、今まで関わってきてくださった方々への感謝の気持ちを忘れずにひたむきに努力していきたいと思います。

【背番号】 51

【名前】 中野 由希(なかの ゆき)

【出身地】福岡県

【最終出身校】福岡大学

【身長】180cm

【ポジション】CF

【一言コメント】

この度トヨタ紡織サンシャインラビッツに加入することになりました、中野由希です。経験はまだまだ浅いですが、自分のできることを全力で出し切って、もっとプレーの幅を広げられるように頑張ります。よろしくお願いします。