『今シーズンを終えて』#5金本奈々選手 コメント

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンもたくさんのご声援本当にありがとうございました。

 

チームが初の5位ということで、目標のベスト4には届かなかったけど、

今シーズンみんなで頑張ってきたことがこうやって形になったことが、すごく報われました。本当に嬉しかったです。

 

クォーターファイナルの最後の試合では本当にみんなの頑張りに感動し、

『スポーツで感動を与えるってこういうことなんやな』と、改めて感じました。

やっぱりバスケットってドキドキしてワクワクして最高のスポーツやと思います。

 

私もそんな舞台で一緒に戦うことは今シーズンほぼ出来なかったけど、

チームメイトのみんなから、チームとして自分のあり方を学んだり、自分の内面について見つめ直したり、多くのことを考えたシーズンで、自分にとっては無くてはならない一年だったと思っています。

 

いつも試合の後声をかけてくださったり、熱い応援を下さったり、遠方からはるばる見に来てくださったり、ファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。