『今シーズンを終えて』#12坂井郁香選手 コメント

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンも、たくさんの応援ありがとうございました。

 

ベスト4という目標の為に、チーム一丸に頑張っていましたが、なかなか、結果が出ない時期もありました。だから、一つでも順位を上げること、目の前のことに集中することに、視点を変えた結果、最終順位5位という、過去最高の成績を残すことが出来ました。

今までは、上位チームに勝ちきることが難しかったですが、今シーズンは、勝ちきることが出来たこと、

逆に、下位チームに負けてしまうこともありました。

それは、今まで経験できなかったことなので

この経験をプラスに、次に活かせたら、さらに強くなれると感じました。

そして、毎日の練習でやっていることに、自信を持ち、それを結果に結びつけることが出来れば、もう一つ上に行けると感じました。

 

この一年間、やり切る事が出来たのも、

会場に足を運んでくださる方々、いつも声をかけてくださる方々、応援してくださる方々、支えてくださる方々が、いるからこその事なので、みなさまに本当に感謝しています。この、感謝の気持ちを忘れず、日々努力していきたいと思います。

これからも、トヨタ紡織サンシャインラビッツの応援、よろしくお願いします。