『今シーズンを終えて』#14本多真実選手 コメント

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンもたくさんのご声援、ありがとうございました。

ホームゲームをはじめ、遠方での試合にも会社の方々、応援団、ファンの皆さま、多くの人たちが会場に足を運んで下さったおかげで、とても力を頂いていました。

そんな皆さまのためにも、今年こそは目標を達成したかったです。

このような結果に終わってしまい、本当に申し訳ありません。

 

しかしながら、ここ数年で、最もベスト4が近く感じられたシーズンでもありました。

リーグ戦では、下位チームに取りこぼしがありましたが、上位にも勝ち星をあげれました。

クォーターファイナルでは今まで積み上げてきたものが表現できたことで、次に進められました。

セミファイナルをかけての試合では、相手チームの方がボールへの執着心、勝ちへの想いの強さが優っていたと感じます。

負けて悔しい気持ちはありますが、最終戦に素晴らしいチームと対戦できたことをとても嬉しく思います。

 

ベスト4への道としてまず、目の前の試合に全力を尽くし、1つでも順位をあげることを大事にしていました。その中で試合に出場する、しないに関わらず、練習の時から一人一人が自分の役割を全うしていました。それが過去最高順位という結果に繋がったと思います。

 

一体感をもってチームみんなで戦う紡織らしさは今シーズン通してできていたと感じます。それが皆さまに伝わっていればなお嬉しいです。

 改めて、本当にありがとうございました。