『今シーズンを終えて』#23加藤臨選手 コメント

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

23番ヨウ(加藤)です!

 

1年間応援ありがとうございました!

レギュラーシーズンは6位

プレーオフは5位という結果で

チーム過去最高の順位でした。

 

天真爛漫で騒がしかった下級生組を

温かい目で優しく見守ってくれたお姉様方。

うまくいかないときも、苦しいときも、親身になって話を聞いてくれて、いつも見本となり背中で、声で引っ張ってくれた中堅のお姉さん方。

先輩に見えない私を慕って笑ってくれる後輩たち。

いつも他愛もないことをしたり、迷惑をかけたりするけど、コートに立ったら頼れる存在で、

その活躍がとても嬉しい同い年。

 

この人情溢れるメンバーとバスケができたことを

心から誇りに思います。

 

目標であるベスト4までは、本当にあと一歩でした。

先輩たちが築き上げてきてもなお、超えられない壁として、高くそして分厚く感じます。

しかし、来年こそはという強い気持ちを持って

また1年間頑張りたいと思います。

 

応援よろしくお願いします。