『今シーズンを終えて』#25坂本美樹選手 コメント

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

まずはじめに、今シーズンもたくさんの暖かい応援をありがとうございました。

応援団や会社の社員の方々、多くのファンの皆さんの声援があったからこそ今シーズンを戦い抜くことができました。

 

目標のベスト4にはあと一歩届かず、最終結果5位という悔しい結果になりました。しかし、過去最高成績を収められたのも、支えてくださった方々のおかげだと思っています。

 

個人としては2年目のシーズンで後半、ようやく試合に出る機会が増えたのですが、チームとしての戦力にまだまだ不足していて課題もたくさん見つかりました。

来シーズンは、今年よりも成長した姿を見せられるように、もっと自分の武器を磨き、チームの戦力になれるように頑張っていきます。

チームとしてもこの悔しい思いを忘れず、来シーズンこそはあと一つを勝ちきれるようチーム一丸となって頑張っていきます!

 

これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします!!