『今シーズンを終えて』#9野町紗希子選手 コメント

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#9野町紗希子 ライです。

いつも応援ありがとうございます。

まずは、2月17日のクォーターファイナル、三菱電機コアラーズとの試合で敗戦し、2018-2019シーズンを終了しましたことをご報告いたします。今シーズンは昨シーズンまでのシューター2人の引退により得点力不足が懸念されてのシーズン開始でした。しかし、キャプテンの川原を筆頭にチームが1つになり、全員が得点を取る、取りに行く、という気持ちを持ち練習に取り組み、試合に挑みました。

すぐには得点を伸ばしていくことはできませんでしたが、相手にも得点を取らせないという、チームディフェンスが機能し、白星を少しずつでも挙げていけたことは1つの成果だと思っています。

個人的には、常に前向きに情熱を持ってバスケットに取組むという信念のもと、副キャプテンとしてどこまでの仕事ができたかはわかりませんが、その姿がみんなに少しでも届いていたら嬉しいです。

最後になりましたが、バスケットをするためのよりよい環境づくりに尽力してもらっていること、応援してくれる従業員、ファンの方がいることに、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。今後も、サンシャインラビッツは前向きに、日々成長していきますので、これからも応援よろしくお願いします。