『今シーズンを終えて』#33長部沙梨選手 コメント

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

まず始めに今シーズンも温かいご声援ありがとうございました。

 多くの方々に支えられ長いシーズンを戦い抜くことができました。

 

私自身、今シーズンはリハビリから始まり、バスケット歴20年目にして初めての長期離脱を経験しました。

不安はたくさんありましたし、バスケットが出来ない期間、悲観的になったり、やる気が全く起きない時期もありましたが、もう一度コートに立ち、昨シーズン以上の身体を作ってバスケットがしたいという想いでリハビリ期間を乗り切ることができました。

これも全てチームメイトの協力、支え、たくさんの方々のサポートがあったおかげです。

 

チームの結果としては、目標達成には至りませんでしたが、チームの成長、個々の成長を感じられたシーズンでもありました。チーム一丸となり、紡織らしいバスケットでここまでこれたことは誇りに思います。

紡織はこれからも成長し続けるチームです。今まで積み上げてきたものを自信にし、紡織らしさを忘れずに前に進んで行きたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします!!