【退団者挨拶】#3奥村舞香

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

背番号3番、奥村舞香です。

この度、現役を引退することを決めました。

 

紡織での5年間を振り返ると、今まで感じたことがないくらい、辛いことや苦しいことがたくさんありましたが、それを乗り越え、その先の楽しさや嬉しさを感じることができたのは、たくさんの方々の温かい声援があったからです。

そして何より、一緒に乗り越えてきたチームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Wリーグという、女子バスケットボールのトップリーグに所属し、その舞台で、最高の仲間とプレイ出来たことは私にとって誇りです。

こんな普通じゃ味わえない経験ができて、普通じゃ見られない世界を見れて、私は幸せ者だと感じています。

 

この経験をこれからの人生の糧にして、今までひたすらバスケットボールをしてきたように、情熱を注げるものを見つけて、第2の人生を歩んで行きたいと思います。

 

5年間本当にありがとうございました。