【退団者挨拶】♯13畠中絵里

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

2018-19シーズンをもって引退することになりました。6年間、温かいご声援本当にありがとうございました。

 

これまでを振り返ると、入社してから5年間、なかなか結果を出せずチームとしても個人としても伸び悩む時期が続きました。この長く苦しんだ期間があったからこそ、昨シーズンの成績をあげることができ、個人的にも自分の役割を果たし納得のできる一年になったと感じています。

 

18年間のバスケ人生の集大成を、トヨタ紡織サンシャインラビッツというチームで、最高のメンバー、スタッフと共に戦い抜けたことを誇りに思います。

 

バスケを通して学んだことをこれからの人生に活かして、前に進んでいきたいと思います。

 

トヨタ紡織サンシャインラビッツでバスケができて幸せでした!

今まで本当にありがとうございました。