【退団者挨拶】♯21中川千夏

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

この度、トヨタ紡織サンシャインラビッツを退団し、引退することになりました。

 

3年間という短い期間でしたが、紡織でプレーできたのは、多くの方々の支えや応援があったからです。

どんなときも一緒に戦い、支え合ったチームメイト。

選手第一で環境を整えてくださったスタッフの方々。

全国各地、応援で力をくださったファンの方々。

バスケ部のために支援していただいた会社の方々。

いつも温かく見守ってくれた家族や友人。

誰か一人でも欠けたら、私はここでプレーできていなかったと思います。

素敵な環境でバスケができ、たくさんのことを学べた3年間でした。

15年間のバスケ人生を終え、新たな道へと進みますが、どんな時も笑顔を忘れず日々前進していきたいと思います。

 

私に関わってくださった全ての方々。

心の底から感謝しています。

本当にありがとうございました。