【退団者挨拶】♯33長部沙梨

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

この度、トヨタ紡織サンシャインラビッツを退団し、現役を引退する事を決めました。

10年間、トヨタ紡織サンシャインラビッツでバスケットが出来たことをとても嬉しく思います。

私がここまで続けてこられたのも多くの方々の応援と支えがあったからです。本当に感謝しています。

  紡織でプレイした10年間では色々なことを経験しました。やってきたことに後悔はありませんが、思い返してみるとやはり心残りはあるものだなぁと感じます。それはずっと目標として掲げていたベスト4に行けなかったこと。みんなで1つ上の世界を見てみたかったという気持ちはあります。ですが、この悔しかった経験も今となっては良い思い出です。

 この先は、頼もしい後輩たちに託します!!

 年々成長し続けているトヨタ紡織サンシャインラビッツですが、 これからまた変わっていくのが楽しみです。

 最後になりますが、今後ともトヨタ紡織サンシャインラビッツへの温かいご声援よろしくお願いします。