【退団者挨拶】鈴木唯トレーナー

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

昨シーズンをもちましてチームを退団いたしました、トレーナーの鈴木です。

これまでの6年間を振り返ってみると、楽しかった思い出や苦しい経験…色々な思い出が蘇りますが、大変充実した6年間でした。

バスケットボールもよくわからない、トレーナーとしても未熟な私を暖かく迎えていただいたスタッフ、選手の皆さんには大変感謝しています。

私はチームを離れますが、ここでの経験を活かしてこれから新たなステージでも全力で頑張ります!!

今後ともトヨタ紡織サンシャインラビッツを、そして選手へのご声援をよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。