山形高地トレーニングに行ってきました!

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

520日~29日まで山形にある蔵王坊平高原にて高地トレーニング合宿に行ってきました。

 

ウエイトにバスケットにランメニューと、盛りだくさんの毎日でしたが、みんなで声を掛け合いながら乗り越えました。

上山市よりおいしいお肉を頂きBBQをしたり、アイスバスにも入り疲労回復にも励みました。

 

また、最終日の夜には平昌五輪スノーボードアルペン代表の斯波正樹さんにお越しいただき、

チーム力向上についての講演や、グループワークなどを行っていただきました。

 

休みの日は、蔵王のお釜を見に行ったり、帰る日にはシャボン玉をしてる選手もいました。

(このシャボン玉、オフの日に佐藤選手がコンビニでこっそり買っていました。ブドウの匂いがします。笑)

 

10日間で学んだことや、たくさん走った事を無駄にしないように、

チーム1つとなり、まずはサマーキャンプに向けて頑張っていきます。