#10井上春佳選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

こんにちは。

背番号10番井上春佳です。

今シーズンもたくさんの熱い応援ありがとうございました!

今シーズンは新型コロナウイルスの影響で途中で終わってしまい、残念な気持ちでいっぱいです。

途中で終わってしまいましたが、最終結果は4位で終わりました。

私たちは今年の目標はベスト4でやってきました。

途中結果とはいえ、4位という結果を残せたのは応援団や社員の方々、ファンのみなさんの声に力をもらいながら、チーム全員でやってきた成果だと思います。

私自身、昨年は怪我が多く結果を残すことができませんでした。

今年こそと思ってやってきましたが、また怪我をしてしまい悔しい思いをしました。

それでも頑張り続けられたのは応援団の方々、ファンの方々の声に物凄く励まされたからだと思います。

バスケットを通してたくさんの方々と繋がることができ、とても嬉しく思います。

トヨタ紡織サンシャインラビッツはもっと成長し続け、みなさんに愛され、応援されるチームを目指していきます。

来シーズンも応援よろしくお願いします!