#17齋藤麻未選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

1年間応援していただきありがとうございました。

チームの目標であるベスト4を達成できてうれしく思います。この結果も応援してくださる方々のおかげです。ありがとうございました。

初めてのシーズンでしたが、先輩方の支えもありとても充実したシーズンを送ることができました。個人としては初めてガードのポジションにチャレンジしたのですが、まだまだ課題ばかりなのでしっかりと練習して今シーズンよりも成長した姿をお見せできるようにこらからも頑張っていきたいと思います。

このチームでバスケットができたことを誇りに思います。これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援宜しくお願いします。