#23加藤臨選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

23番ヨウです!1年間応援ありがとうございました!

レギュラーシーズンが中断、プレーオフが中止ということでリーグの途中でシーズンが終了という形になりとても悔しい思いでした。しかし、目標である「昨シーズンの勝率を上回る」ということに関しては暫定であっても4位という成績を残せたことは嬉しく思います。

今シーズンはキャプテンを務め選手間でのミーティングをより良いものにしチーム一体となって戦えるように準備しました。私自身頼りない部分も多々ありましたが、みんながそれぞれの場面で役割を全うし、試合でベンチもコートも楽しむそんな姿を見られたことがとても幸せです。

ある著書で「チームづくりは加点法だ」と書いてありました。今シーズンのチームを来シーズンも追い求めるのではなく、来シーズンは来シーズンでまた違うチームに、より良いチームになるようにと思っています。

トヨタ紡織の応援をよろしくお願いします。