#51中野由希選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

たくさんの応援ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためリーグが途中で、その上、プレーオフも中止となる形になってしまいましたが、最終結果としてはチーム目標であるベスト4を達成することができてよかったと思います。

個人としては、1年目のシーズンを終え、バスケットに集中できる環境の下、周りの方々の支えのおかげで充実した1年になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。また、この1年間で自分の課題もたくさん見つかりました。周りのみんなの活躍が自分のモチベーションや向上心にも繋がり、チームのみんなのおかげでたくさんのことを学ばせてもらいました。自分自身成長できた1年になったと思います。

来シーズンは、今年よりももっと成長できるように、そして成長した姿を見せることができるように頑張りたいと思います。

これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援、よろしくお願いします!