#8東藤なな子【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

こんにちは、背番号8番東藤なな子です。

今シーズンは、初めてのことだらけで何もかもが新鮮な一年でした。その分、わからないことも多かったですが、周りの先輩方に助けられ、不安なく毎日を過ごすことができました。

リーグ期間中は、うまくいく時期もあれば、苦しい時期もあり、でもその時にそこから目を背けず壁を乗り越えられたのは、私の中で大きな成長だったと思います。

チームの目標であるベスト4を目指しながら、1年間切磋琢磨してきましたが、このような形でリーグが終了してしまい残念な気持ちもあります。ですが、今シーズンより来シーズン、来シーズンよりまた次のシーズン、より上を目指して、来シーズンも一歩ずつ成長していきたいと思います。

どんなときも聞こえるファンの皆さんの温かい応援がとても力になりました。ありがとうございました。

来シーズンも、応援の程宜しくお願いします。