#9野町紗希子選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

いつも応援ありがとうございます。#9野町紗希子です。

まずはじめに、私たち選手、チームがよりよい環境でバスケットができるように、新しい体育館、寮の改装、寮での食事など、チームが集中してバスケットに打ち込める環境をつくっていただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

2019-2020シーズンが終わってみて、誰も予想していなかったことばかりだったように思います。昨シーズンからメンバーが大幅に変わり、正直不安の方が大きかったシーズンでした。選手は若手が多い分、相手チームがアジャストしにくかったかもしれませんが、躍動感のあるバスケットがチーム全員で体現できたことで連勝を積み重ね、全チームと試合をせずにリーグは中断してしまいましたが、上位チームへの勝利数は過去最多の成績を収めることができました。

この成績が残せたのも、いままでこのチームに関わってきたOB、OG、ファンの人たちがいたからこそだと思っています。これからも、日々の積み重ね、感謝の気持ちをもって前進していきたいと思いますので応援のほどよろしくお願いいたします。

今シーズンもありがとうございました。