『今シーズンを終えて』#3奥村舞香選手 コメント

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

こんにちは、背番号3番奥村舞香です。

 

まず、はじめに、今シーズンも最後まで熱い応援をありがとうございました。

皆さんの暖かい声援がいつも私たちにパワーをくれていました。

 

今シーズンの最終結果は5位。

目標だったBEST4には、本当にあと少しのところで届きませんでしたが、この5位という過去最高成績をおさめられたのも、応援団や会社の社員の方々、多くのファンの皆さんの声に力をもらいながら、チーム一丸でやってきた成果だと感じています。

 

個人としては、今シーズンは初めての手術から始まり、初めての長期リハビリと、バスケットからながく離れる期間があり、改めてバスケットが出来る環境や、健康な身体、支えてくれる多くの人々への感謝の気持ちを実感することが出来たシーズンとなりました。

リハビリ期間は、復帰への不安や、毎日の地道なリハビリに嫌気がさすこともありましたが、この経験は私にとって意味のある出来事であり、プラスだったと今は感じています。

 

最高なこのチームでバスケットが出来たことを誇りに思います。

 

これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツは成長し続け、皆さんに愛されるチームを目指して行きます。

来シーズンも応援よろしくお願いします。