『今シーズンを終えて』#11川原ゆい選手 コメント

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンもどんな時も一緒に戦ってくれて、熱い声援を送ってくださり本当にありがとうございました。今シーズンは毎年掲げていた目標でもあるベスト4進出を最終目標に、まず昨年より1つでも順位を上げようとチーム全員で取り組んできました!

ベスト4という目標はあと一歩、三菱電機との戦いで負けてしまい届かなかったですが、クォーターファイナルでの一勝、そして結果的に今まででは最高成績である5位という結果を残せたことはチームとして成果が出た年になったのかな、と思ってます。

 

個人的には今年キャプテンを任された年でもあり、プレーの面で引っ張ることはもちろんですが、チームがよりまとまり一体感を持って進んでいけるように精神面での引っ張りを意識して取り組みました。プレー面でも精神面でもチームのリーダーとしてどうあるべきかとても勉強になるシーズンでしたし、仲間の支えをこれまで以上に感じることのできるシーズンになりました!シーズンを通していく中でチームとしても一体感を持って戦うという事の大切さ素晴らしさをさらに感じました!シーズン終盤は怪我続きで苦しみましたが、会場で声をかけていただき、たくさんの人の支えや応援があり諦めずに頑張り続ける事ができました。本当にありがとうございました!

私たちがどんな時も前向きに進む事ができるのは、いつもどんな時も熱い声援を送ってくださるファンのみなさんの存在がとても大きいです。私たちはその声援をパワーに変え、もっともっと結果として恩返しができるように、日々成長し頑張り続けます。

これからもどんな時もたくさんのご声援よろしくお願いします。

今シーズンも本当に本当にありがとうございました。