『今シーズンを終えて』#21中川千夏選手 コメント

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

まずはじめに、たくさん支援していただいた会社の方々

現地やW-TVで応援してくださったファンの方々

いろんな場所に駆けつけてくれた家族や友人

本当にありがとうございました。

 

結果としては、レギュラーシーズン6位、プレーオフ5位という結果になりました。

レギュラーシーズンでは、上位に何度か勝ちましたが、下位に負けてしまったこともありました。

苦しい状況の時こそキャプテンの川原さんを中心に、みんなで話し合って乗り越え、試合を重ねるごとにチームがひとつにまとまっていきました。

様々なことを乗り越えた結果、過去最高順位という成績に繋がったと思います。

 

個人としては、急遽でしたが、初めてオールスターに参加させていただきました。

そこで、バスケの楽しさ、面白さに再度気付くことができました。

このような貴重な経験をすることができたのも、支えてくださる方々のおかげです。

ありがとうございます。

 

ベスト4まで、本当にあと一歩でした。

トヨタ紡織はまだまだこれからです!

感謝の気持ちを忘れずに、日々前進していきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。