『今シーズンを終えて』#22井澗絢音選手 コメント

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

たくさんの応援ありがとうございました!

紡織に来て変わらず応援してくださったり快く迎え入れてくださったり会場で声をかけていただきいつもたくさんのパワーと元気をもらってました!感謝の気持ちでいっぱいです。そして、ファンの方と触れ合うたびにすごく紡織が愛されてるチームなんだなと感じました。

今シーズン全然チームの役には立てず助けてもらってばっかりになってしまったけど、すごく楽しいチームだし、もちろん楽しいことばかりではないけれど、辛いことも苦しいこともみんなで乗り越えるたびに、このチームが大好きになりました。コートの中ではもちろん、ベンチも含めてみんなでチームが1つになってる試合がたくさんあって、紡織らしいバスケットもたくさんあって、このチーム最高だなっていつも思ってました。目標としていたベスト4には届かなかったけど、1つでも順位をあげようと毎日みんなとやってきて5位という結果で終われたことはきっとまた次につながると思うので、またみんなとさらに上に行けるように頑張っていきたいです。今シーズン本当にありがとうございました。