【退団者挨拶】佐々木真弓コーチ

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

いつも温かいご声援ありがとうございます。

昨シーズンを以て、チームを離れることになりました。

ファンの皆様には、試合の内容や結果に関わらず、どんな時も温かい言葉をかけていただいたり、熱い応援をしていただき、すごく励みになりました。

本当にありがとうございました。

 

チームと共に歩んだ6年間は、私にとって、

非常に充実したかけがえのない時間となりました。

中川ヘッドコーチの元でバスケットボールを学び、情熱に感化され、選手たちと共にバスケットボールの本質を追求する日々は、本当に楽しかったです。

間違いなく、自分のコーチ人生の礎となりました。

これからは、母校である大阪人間科学大学のヘッドコーチとして、違うカテゴリーではありますが、同じく日本一を目指し、常に情熱を以て進んでいきたいと思います。

 

ベスト4、そして日本一へ、という目標は、

中川ヘッドコーチと選手たちが、これから必ず達成してくれると信じています。

今後とも、サンシャインラビッツに熱く温かいご声援をよろしくお願い致します。

 

6年間、本当にありがとうございました!