#22井澗絢音選手【退団者の挨拶】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

こんにちは。井澗絢音です。

今シーズンを持ちまして引退することを決めました。シャンソンで4年・紡織で2年プレーしてきて、みなさんに出会うことができ、たくさん助けてもらいました。苦しかったこともたくさんあったけれど、今思い出すのは嬉しかったことや楽しかったことばかりです。そしてファンの方たちには、いつも会場で声をかけていただき何度も背中を押されて頑張ることができました。感謝でいっぱいです。

最後に紡織でバスケットができてとっても楽しかったです。何度も手術をしてきたけれど、怪我をしなければわからなかったこともたくさんあったので意味のあることだったと思います。そして頑張れる理由がたくさんあったことは、選手として幸せでした。

また皆さんに会えるのを楽しみにしています。今まで本当にありがとうございました。

 

井澗選手のコメント動画はこちらをご覧ください!