「ラビッツブログ」配信スタート!

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今月から、ラビッツブログ(通称:ラビログ)を毎月配信していきます!

選手の想いが詰まった、素敵なブログを皆さまにお届けできたらなと思いますので、ぜひチェックして下さい!

 

◆◇ ラビログ 6月号◇◆

記念すべき第1回ラビッツブログを務めさせていただきます、#5髙橋#9野町です。 

 

まずは、髙橋。 

皆さん初めまして!!

今年からトヨタ紡織サンシャインラビッツの一員として戦っていく、#5髙橋華菜〈コウ〉です!!

精一杯頑張るので、よろしくお願いします!!

私は最近、ケータイゲームのバトルロワイヤル系ゲームにハマっています!!

セイ(#3佐坂)フウ(#13平末)の3人でよくやってます!

シン(#6大橋)もハマらそうと誘うのですが、いつ聞いても『やらないよ』の一点張りです。笑

もう逆に笑えてきます!笑

ネオ(大西マネ)もこの間参戦しました。私とフウとネオは下手っぴなので、とにかく面白かったです!笑

こんな感じで同期とは仲良く過ごしております!!

コロナが落ち着いたら同期と色んなところに出掛けたいものです!

まだ完全に落ち着いたわけではないので、かからないように最善を尽くしたいと思います!!

皆さんもどうか気をつけてくださいね!

 

さて、ルーキーの髙橋が最近の流行りを紹介していたので、野町からもひとつご紹介。

なんだかネガティブになりがちな毎日ですが、少しでもポジティブなワードを取り入れようと購入した「ゲッターズ飯田のもっと運めくりカレンダー」です!

言葉もステキですが、イラストも可愛くて気に入っています。

みなさんも小さなポジティブを見つけて明るく過ごしていきましょう(^^)

 

みなさんと元気にお会いできる日を楽しみにしています!!