ラビログ 7月号

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

ラビログ7月号は#6シン(大橋瑠菜)と#23ヨウ(加藤臨)がお届けします!

 

ヨウ「まず、ルーキーとして皆さんに一言!笑」
シン「はじめまして、シンです!自分の力を最大限発揮しチームに貢献できるように頑張ります!よろしくお願いします!」
ヨウ「はい、拍手〜!!ちなみに、先月の6月号で#5コウ(髙橋華菜)が紹介していたバトルロイヤル系のゲームにハマらそうとしてたけど、ハマる気はある?」
シン「全くないです(笑)」
ヨウ「だそうです(笑)ちなみにそれってまだ続いてるの?」
シン「続いてますよ!今日もやるとかなんとか(笑)」

 

ヨウ「じゃあ、シンは最近何かハマっているものはあるの?」
シン「手作りパン屋さんにハマってます!」
ヨウ「ヘ〜!どこのパン屋さんに行ったの?」
シン「『パンのかおり』とか『パリーズベーカリー』とかに行ってて、次は『Rond point(ロン・ポワン)』ってお店に行きたいんですよね!」
ヨウ「結構行ってるね!全部刈谷市だよね?」
シン「はい、自転車で行ってるんで!」
ヨウ「次のところ行ったら感想教えてね!」

 

シン「次、ヨウさんの番ですね」
ヨウ「ハマっているものというか、この間一緒にやった『はぁって言うゲーム』面白かったよね!」
シン「ああいう遊びを久しぶりにやったので、めっちゃ楽しかったです!」
ヨウ「シン、ポーカーフェイスすぎてわからんかったし!」
シン「全然当ててもらえなくて悲しかったです!」
ヨウ「いやぁ、本当に面白かった!!」
シン「皆さんも是非やってみてください!」