2020-21キャプテン・副キャプテン挨拶

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

今シーズンのキャプテン・副キャプテンより挨拶です。

 

【キャプテン:#23加藤臨選手】

こんにちは、今シーズンもキャプテンを務めますヨウです。

個性豊かなチームメイトが増えましたが、それをまとめられるように、また昨年以上の成績を残せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

【副キャプテン:#25坂本美樹選手】

今シーズン、副キャプテンを務めることになりました、ユズです。

初めての事で、至らない点もあると思いますが、3人でしっかりチームを引っ張っていけるように頑張ります。

今シーズンも応援よろしくお願いします。

 

【副キャプテン:#9野町紗希子選手】

こんにちは、今シーズン副キャプテンを務める事になりました、ライです。

最年長として、副キャプテンとしてどちらもチームを引っ張っていけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。