ラビログ 8月号

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

みなさん、こんにちは!

今月は#8ヒナ(東藤)と#25ユズ(坂本)でお届けします。

最初に、私たちがよく2人で話す話題の一つにNBAがあるので、私たちの好きな選手を紹介したいとおもいます。
まずはヒナから!!
わたしの好きな選手はカワイレナードです。
多彩なシュートセレクションを持っていて、オフェンスだけでなくディフェンス能力が長けている選手です。また、プレー中は一切表情を変えない選手ですが、時折見せる笑顔にやられています♡
次はユズ!
わたしの好きな選手はルカドンチッチです。
判断力、ピック・アンド・ロールの使い方、パスセンスなど同じポジションとしてとても参考になりお手本にしたい選手です。また、すごくすごくイケメンです♡(笑)(笑)

そして、もう一つ私たちのチームで最近流行っているのがNiziU(にじゅー)です。「Nizi project(虹プロ)」 で選ばれた9人組のガールズグループです。ちなみにヒナはマコ、ユズはミイヒが推しメンです。他のみんなもそれぞれ推しメンがいます。
そして最近は曲が流れるとみんな踊ったり、歌ったりしています。
みなさんも是非聴いてみてください(笑)

最近また新型コロナウイルスの感染者が増加してきています。うがい・手洗い・マスク・消毒・外出自粛など予防と対策をしっかりしていきましょうー!!!
みなさんと元気な姿でお会い出来るのを楽しみにしています!!