ラビログ 9月号

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

こんにちは!ハツ、キー、セイです。
今回は私たち三人が担当します。


ハツ
最近チームではボール壁当てが流行っています。
テニスボールやバランスボールなどを拳で壁にぶつけるトレーニングで、

何回続けられたのかをチーム内で競っています。1番上手だったのはシュウさんとキーでした!

軽々と20回以上をクリアしてました!ユズとソウは毎日練習前のアップの一つとして取り入れていて

対面形式で26回続いたそうです!


キー
ちなみに一番下手だったのはハツさんです()ボールに遊ばれていて周りのみんなも大爆笑!
ですが毎日練習して今では10回以上続けられるようになりました!
皆さんも何回出来るか是非挑戦してみて下さい!

セイ
そして、今月からいよいよリーグが開幕します!
今シーズンは過去最高の成績を残せるように、闘志剥き出しでファイトします!!

応援よろしくお願いします!!
皆さんと会場あるいはW-TVを通してお会い出来るのを楽しみにしています!
また引き続き手洗いうがいなどの予防をしっかり行って体調管理には十分に気をつけましょう!
今シーズンもラビッツの応援よろしくお願いします!