第22回Wリーグ アウォード・リーダーズ表彰者

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

第22回Wリーグで下記3選手がアウォード・リーダーズを受賞しました!

・ルーキーオブザイヤー:#13平末明日香選手

・西地区3ポイントランキング1位:#0飯島早紀選手

・西地区フリースローランキング1位:#15加藤優希選手

アウォード表彰者詳細はこちら

リーダーズ表彰者詳細はこちら

 

【平末選手コメント】

この度は新人賞をいただき、ありがとうございます。このような栄えある賞をいただけることを光栄に思うと同時に、支えて下さった多くの方々やコロナ禍で試合を開催して下さったリーグ関係者の皆さまのおかげだと思っています。ありがとうございます。今後もWリーグを盛り上げていけるように頑張ります。応援よろしくお願いします!

 

【飯島選手コメント】

いつも応援ありがとうございます。

周りの方々のおかげで、この賞を受賞することができました。

シュートフォームを変えるきっかけを与えてくれた中川HC、アドバイスをくれた知花AC、毎日リバウンドをしてくれたマネージャー、シュートが安定するトレーニングを教えてくれたトレーナー、そしてアシストパスを出してくれたチームメイトに感謝しています。

これからも日々の積み重ねと、感謝の気持ちを忘れずに精進していきます。

今シーズンも応援ありがとうございました。

 

【加藤選手コメント】

いつも応援してありがとうございます。

今回、フリースロー成功率西地区1位を獲得することができました。チームのみんなのサポート等があってこそです。

今シーズンも応援ありがとうございました!