#0 飯島早紀選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#0 飯島早紀選手【今シーズンを終えて】

 

いつも応援ありがとうございます。

今季はコロナ禍で例年と異なるリーグ戦でしたが、応援してくださる会社・ファンの皆様の前でプレーできたことを嬉しく思います。可能な限り感染対策を実施し、安心して試合ができるよう、開催に関わって下さった全ての方々に感謝申し上げます。

 

昨季の成績を超えるという目標を掲げて取り組みましたが、達成には程遠い結果でした。それでもプレーオフでは、「みんなで守ってみんなで走る」という紡織のバスケットを展開することができ、もがき苦しみながらも成長を感じたシーズンでした。

 

そして、シュートフォームを変えるきっかけを与えてくれた中川HC、アドバイスをくれた知花AC、たくさん走ってリバウンドをしてくれたここさん(築舘マネ)・もも(和田マネ)・ねお(大西マネ)、シュートが安定するトレーニングを教えてくれたトレーナー、そしてアシストパスを出してくれたチームメイトへの感謝の気持ちがいっぱいになれたシーズンでした。

 

これからも変化を恐れず、進化し続けられるように、日々の積み重ねと感謝の気持ちを忘れずに精進していきます。

今シーズンも応援ありがとうございました。

 

#0飯島早紀