#12 白慶花選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#12白慶花選手【今シーズンを終えて】

 

今シーズンも沢山の応援本当にありがとうございました。

大変な状況が続く中、会場あるいは画面越しからいつも熱く応援して下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今までとは異なる形で開催された今シーズンを終えて改めて皆さんの応援から私達は沢山のパワーをもらっているんだという事を強く感じました。

どんな時も一緒に戦って下さり本当にありがとうございます。

 

チームとしては中々結果が出ず我慢の一年となりました。

苦しい事も多かったですがチームで何度も話し合い試行錯誤を重ねながら乗り越えていったことは確実にチームの成長へと繋がったと思っています。

今シーズンの結果に対して全員が<悔しい>と思っています。

この悔しさを絶対に忘れず来シーズン必ず全員で晴らします。

 

また私は今年ラビッツに移籍加入し自分自身にとって挑戦の一年となりました。

新しい環境で毎日学ぶ事が多くてとても楽しく、自分も少しずつですが成長する事が出来たと思っています。

それと同時に上手くいかない事も多くありチームに貢献する事が出来ず悔しさも多く残るシーズンとなりました。

今シーズンに見つかった収穫と課題をしっかり整理して自分の成長に繋げられるようにします。

 

今シーズンも応援して下さり本当にありがとうございました。

これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツをよろしくお願いします。

 

#12白慶花