#13 平末明日香選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#13 平末明日香選手【今シーズンを終えて】

 

今シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。

 

初めてのシーズンでうまくいかないことばかりで個人としてもチームとしても苦しいシーズンでした。昨年の順位を超えるという目標もあったため正直プレッシャーをすごく感じました。ですが、そんな苦しい時にたくさんの方々が応援してくださったおかげで

ここまで頑張ってくることができました。

初めてのシーズンすごく良い経験ができました。ありがとうございました。

だからこそ、もっと強くなって成長した姿を見せられるように今後も全力で頑張っていきます。引き続き応援よろしくお願いします。

そしてコロナで大変な状況の中で試合をさせてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!感染対策をしっかり守って会場で応援してくださった方々もありがとうございました!

来シーズンは歓声が聞きたい!

そのためにも感染対策は今後も続けていきましょう!

 

これからもラビッツの応援よろしくお願いします。

 

#13平末明日香