#5 髙橋華菜選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#5 髙橋華菜選手【今シーズンを終えて】

 

たくさんの応援ありがとうございました。

レギュラーシーズン5位、プレーオフ クォーターファイナル敗退で終わってしまい、思うような結果は残せませんでしたが、チーム一丸となって最後まで戦い抜くことができて良かったです。

そしてなにより、試合を最後まで行えるように環境を整えて下さった運営スタッフさんのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

個人としては、今シーズンからチームの一員となり、初めてのことがたくさんで緊張と不安でいっぱいでしたが、先輩や同期の頑張る姿に緊張も不安も吹き飛ぶ程の感動と刺激をもらい、とても良い勉強になりました。

今度は自分が仲間やファンのみなさんに感動と刺激を与えられるよう、小さなことからコツコツと日々精進していきたいと思います。

改めまして、今シーズンもラビッツの応援ありがとうございました。みなさんの応援が私達の頑張れる力の源です。

来シーズンはさらにパワーアップしたラビッツをお見せできるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

 

#5髙橋華菜