#8 東藤なな子選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#8 東藤なな子選手【今シーズンを終えて】

 

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

 

今シーズンは、昨シーズンに過去最高成績を残したこともあり、より上の成績を目指してやってきましたが、なかなか思うようにいかず、苦しい時期が続きました。

ですが、その経験から学び、得られるものはたくさんありました。

 

個人としても、様々な経験を経てプレー面でも人としても成長できた一年だった思います。

 

来シーズン、より成長した姿を見せられるよう、自分に負けずに、日々努力していきたいと思います。

 

そして、ファンの皆様の応援の力の大きさに改めて気付かされた一年でもありました。

いつも温かい応援、本当にありがとうございました。

 

今後もチーム一丸となってさらに上を目指し、頑張っていきますので、引き続き応援のほど、宜しくお願いします!

 

#8東藤なな子