#9 野町紗希子選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#9野町紗希子選手【今シーズンを終えて】

 

こんにちは、#9野町紗希子です。

まずは、コロナ禍で無事にシーズンを終えることができた事に感謝いたします。ありがとうございました。

今シーズンは、なかなか自分たちのイメージするバスケットができずに苦しんだシーズンでした。

そんな中で、チームみんなで考え、コミュニケーションを取り、もがいてきました。

それが、クォーターファイナルでいいかたちで出せたことが、来シーズンへの光になった様に思います。

 

コロナ禍でも、会場に足を運んでくれた皆さん、配信で応援してくださった皆さんへの恩返しになっていれば幸いです。

 

まだまだ未熟なチームですが、来シーズンも観ている人たちに感動してもらえる様な、紡織らしいバスケットを目指していきます。

今シーズンも応援ありがとうございました。