#15 加藤優希選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#15 加藤優希選手【今シーズンを終えて】

 

今シーズンもたくさんのご声援、ありがとうございました。

 

今シーズン、上手くいかないことの方が多かったように思います。しかし、その度に選手間で話し合い、結束し、一戦一戦全力で戦ってきました。その中で得たものはたくさんありました。

 

会場まで足を運んで現地で応援してくださった皆さん、W-TV、バスケットLIVE等の配信で画面の向こうから応援してくださった皆さん、無事に会場でバスケットができるよう感染対策を徹底してくださったリーグ関係者の皆さん、

本当にありがとうございました!

 

まだ終息には時間がかかるかもしれませんが、

来シーズンまた元気な姿で会えるよう

引き続きお体には気をつけてお過ごしください。

 

#15加藤優希