#17 齋藤麻未選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#17 齋藤麻未選手【今シーズンを終えて】

 

今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。 

今年はコロナの影響もあり変則的な形で開催されましたが、そんな中でも会場に足を運んでくださった方々、ネットを通じての応援の方々、ファンの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。 

また、試合を開催していただいたWリーグ関係者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

チームとしては開幕から苦しい戦いになり上手くいかないことばかりでした。 去年の成績を超えるという目標も果たせなくチームとしても個人としても非常に悔しいシーズンになりました。 また、個人としては後半戦からは怪我で出場できずチームに迷惑をかけてしまい、ファンの皆様にもご心配をおかけしてしまいました。

この悔しさを忘れずにこれからも自分らしく頑張っていきたいと思います。

今後もトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします。

 

#17齋藤麻未