#25 坂本美樹選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#25 坂本美樹選手【今シーズンを終えて】

 

今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。

大変なこの状況の中、まずはこうして最後まで試合ができたこと、皆さんの前でプレイできたことを嬉しく思います。

振り返ると、今シーズンは思うようにいかない時が多かったですが、日を重ねる度に得られるものはたくさんありました。そしてたくさん人の支えがあり、ここまで来ることができました。

来シーズンは今年の経験を生かし、もっと上を目指してチーム一丸となり紡織のバスケットをみなさんに魅せれるように頑張ります!

バスケットが出来る喜びを胸に、そしてバスケットを楽しむことを忘れずに頑張っていきます!

 

これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします!!

 

#25坂本美樹