#51 中野由希選手【今シーズンを終えて】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

#51 中野由希選手【今シーズンを終えて】

 

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

コロナ禍で大変な状況の中ではありましたが、無事にリーグを終えることができました。感染予防に配慮し、安全に試合ができる環境を作って下さったWリーグ関係者の皆様、制限のある中でたくさんの熱い応援をしてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

今シーズンはチームとしてもなかなか勝てない状況が続き、うまくいかないことの方が多く苦しい1年でしたが、選手同士でもコミュニケーションをとりながら、たくさんの課題を乗り越えて成長できた1年だったと思います。

個人としては、昨シーズンよりコート上で学ぶことが多かった1年でしたが、シーズンを通して常にどんな時でも自分のプレーをやり続けることの難しさを学びました。

来シーズンはこの経験を必ず活かしてもっともっと成長できるように頑張ります。

 

これからもトヨタ紡織サンシャインラビッツの応援よろしくお願いします!

 

#51中野由希