#9野町紗希子選手【退団者の挨拶】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

みなさん、こんにちは。

野町です。発表にありましたように、2020-2021シーズンをもちまして11年間在籍した、トヨタ紡織を退団いたします。

 

入社した時は2部からのスタート、仕事をしながらのバスケット生活でした。3年目からWリーグが一部制になり、中川さんをHCに迎え、時間の使い方、バスケットへの向き合い方が大きく変わっていきました。チームはなかなか勝てず、もがく毎日でした。それでも会社の仕事を外れ、新しい体育館も建ち、環境が良くなり、会社からのバックアップ、応援してくれる皆さんのお陰で、少しずつ、着実にチームは強くなっていきました。2019-2020シーズンでは、多くの選手が引退し、チーム編成が大きく変わったなかで最高成績のベスト4に入ることができました。

この結果は、いままでチームを支えてくれていたOB、OGの皆さんの存在があってこそだと思っています。この場を借りてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました!

紡織のみんなには、あの時以上のバスケット、成績をこれからも目指して頑張ってほしいと思っています。

 

最後になりましたが、働いていた時に関わっていたみなさんには迷惑をかけてばかりで、、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

他にも会場まで応援にきてくれた皆さん、オンラインで応援してくれた方々、皆さんの応援があったからこそ頑張ってこれました。

これからも、自分らしく目の前のことに向き合って、色んなことに挑戦していきたいと思います。

 

コロナ禍でなかなか思い通りにいかない毎日ですが、みなさんも身体には気をつけて、直接お礼を言えずに去ることは寂しいですが、またどこかで会える日を心待ちにしています。

 

本当にありがとうございました!