#23加藤臨選手【退団者の挨拶】

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

23番ヨウです。

今回退団することを決断致しました。

 

長いようで短く、短いようで長い4年間でした。

特にキャプテンを務めた2年間は、とても濃い時間を経験できました。仲間と勝利を味わう瞬間、負けて悔しさを共有する瞬間、キツイ練習に耐え忍ぶ瞬間、バスケができないもどかしい瞬間、そして、笑顔で笑い合う瞬間。どれもかけがえのない思い出であり、私のこれからの糧です。

 

チームの体勢は変われど、見ている方に元気と勇気を与える紡織のバスケは、これからもチームメイトが築いてくれると信じていますので紡織の応援をよろしくお願い致します。

 

私自身は、次のステージで更なるレベルアップをしたいと思います。いつかまた、皆さんの前でバスケができる事を心から楽しみにしています。

 

応援ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願い致します。