ラビログ 9月号

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

ラビログ9月号

 

みなさんこんにちは!

ラビログのお時間です!

今月はシンとランでお送り致します!

 

今回は私達の昔話をします!

私達は中学、高校、大学と対戦してきました。

初めて対戦した時の話をランがします!

私が中学1年生の時の新人戦でシンさんと試合をしました。

その時、私もシンさんもセンターだったのでマッチアップをしていたのですが、その時シンさんは双子の妹と一緒に試合に出ていました。

そこで私の記憶に1番残っている事は、双子で試合中ずっと言い合っていた事です!「入れて」「無理だから」と言い合っていました。

顔もそっくりで、身長も同じくらい。

そんな2人が言い合っていたので、人を覚えるのが苦手な私でもすごく記憶に残った出来事でした!

 

次は、大学時代の話をシンがします!

大学時代、何度も対戦しましたが、仲良くなったのは東海選抜で一緒になってからです。

選抜が終わってからは、試合で会うと挨拶をして手を振ったりしてました。

でも声をかけるのはいつも自分からでした。

なぜだろうと思っていたら、ランは自分と妹の見分けがつかなくて声がかけられなかったみたいです!

ランからは声の代わりに視線を感じてました!

でも今は妹の写った写真をみても「全然違う!」としっかり見分けてくれます!

 

ここまでが2人の出来事でした!

そして、いよいよ来月からリーグが開幕します。

応援よろしくお願いします!