ラビログ10月号

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

ラビログ10月号

みなさん!こんにちは!
今月担当のユズ(#25坂本)とキー(#17齋藤)です!

 

すっかり秋の空になりましたね!
みなさんいかがお過ごしですか?

 

まずはゆずから!
秋といえば【999の秋】
最近、ネット配信されているガールズプラネット999を見ることにハマっています!毎週金曜日が楽しみです!まだデビューメンバーは決まっていないので最後まで応援したいと思います!ちなみにソウ(#51中野)とナウ(#15加藤)もハマっています。

 

つぎはきー!
秋といえば【坂道の秋】
先日、乃木坂46の福岡公演がネットで配信されたものをナウと一緒にサイリウムを持って観戦しました!とてもかわいくて、元気をもらいました!
また、最新曲のCDもフラゲで購入しました!
ちなみにナウは櫻坂46にハマってます!

 

 

そしてそして
秋といえば【スポーツの秋】!
今月の23日からリーグ戦が開幕します!
私達の初戦は三菱電機コアラーズです!
チーム一丸となって戦い抜きます!

 

このようなご時世ですが、お体に気をつけてお過ごしください。
たくさんの応援よろしくお願いします!