チーム内における新型コロナウイルス感染について

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

 

この度、当チーム内において、選手1名が新型コロナウィルス感染症の

PCR検査において陽性判定を受けたことをご報告いたします。

 

当該選手は1月13日(木)に、体調不良を訴えたため

医療機関へ受診しPCR検査を行った結果、1月14日(金)に『陽性』と判定されました。

現在隔離し、回復に努めております。

ファンの皆様、関係者の皆様には大変ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

 

現在、保健所に対し濃厚接触者等について確認を行っており、

今後も引き続き感染拡大防止のため、関係機関の指導に従って対応してまいります。

 

※1月22日(土)・23日(日)に予定されておりました

Wリーグ第 11 週「北上大会」はこのような状況のため開催中止となります。

ファンの皆様、関係者の皆様には直前の開催中止となり心苦しい限りでございますが

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

当該試合におけるチケットの払い戻しや代替開催を含む取り扱いにつきましては

近日中に Wリーグ公式 HPに掲載される予定です。

https://www.wjbl.org/topics/detail.html?id=2819

 

新型コロナウイルスの感染が急拡大する中、より一層の感染対策を徹底してまいります。

今後ともトヨタ紡織サンシャインラビッツを温かく見守っていただければ幸いです。