ラビログ1月号

その他SUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

1月号担当のフウ(#13平末)とヒナ(#8東藤)です!

 

今回は、私たちが過ごしたお正月の話をします!

 

大晦日は2人ともジャニーズカウントダウンを観て年を越しました!

 

そこでフウお気に入りのシーンがあるのでご紹介します!

今回の特別企画として夢のコラボユニットのメンバーを決める国民投票が実施されました!

セクシー部門で1位がSnowMan目黒蓮、2位がSexyZoneの中島健人、3位がSixTONESの松村北斗、4位がSexyZone菊池風磨、5位が亀梨和也が選出され、嵐のOne Loveを歌い上げました。

5人中2人が推しメンだったので幸せな年越しでした♡ちなみに推しは目黒蓮と松村北斗です♡

 

元日は、チームで初詣に行ってからみんなでおせちを食べました!

みなさんのおせちで好きな具はなんですか?

フウは黒豆、ヒナは栗きんとんです!

とても美味しくいただきました!

 

ちなみにおみくじをひいたのですが、フウは小吉、ヒナは吉でした!

ヒナのおみくじの争事の欄には「必ず勝つ」と書いてあったので

今年はなんでも勝ちにこだわろうと思います( ̄∇ ̄)

 

ということで正月の思い出でした!

 

今後も試合が続くので、2022年もラビッツの応援よろしくお願いします!