ラビログ2月号

ニュースSUNSHINE RABBITS NEWS / EVENT

みなさん、こんにちは

今月はシュウとユズです!

 

2月といえば、、、

バレンタイン!!!♡♡♡♡♡

チームのみんながたくさんのお菓子を作ってくれたので紹介したいと思います!

#2レン→パウンドケーキ

#3セイ、#11セナ→チョコクッキー

#5コウ→ブラウニー、スノーボール

#6シン→スコーン

#8ヒナ→ティラミス

#12ハツ→生チョコ

#15ナウ、#17キー→ハート型のパイ

 

私たちは食べる専門でした(笑)

ホワイトデーの時に気分が乗れば、作ってみたいと思います(笑)

 

そして2/19からリーグ戦が再開します。

今シーズン初めてのホームゲームなのでプレイオフに向けていい流れが作れるようにチーム一丸となって頑張ります。たくさんの応援よろしくお願いします!!

 

そして最後に

2/21はシュウさんの30回目の誕生日です!

残りのシーズンも、30歳三十路を迎えた  こんなお茶目な最年長に期待してください♡♡